てぃーだブログ › 萬京子の きょうも晴れ晴れ☀ › 子育て › 晴れて☆

2013年12月25日

晴れて☆


X'masベイビーの娘さん、
今日で 5歳になりました☆


日々 進化する姿は
面白いやら、びっくりするやら
たまに 呆れるやらですが
これからも、目を大きく開いて
ジロジロ見てやろう(^ω^)


明日から冬休みで
さぞかし嬉しかろうと思ってたら
「お友達と会えないから
お休みなくていい」だってー


入園当初は 泣きながら通ってたのに
たくましくなったもんだ(* ̄ー ̄)


晴れて☆



とにもかくにも
おめでとう♪


私は、2夜連続のケーキを
満喫するなり☆





同じカテゴリー(子育て)の記事
読書の秋☆
読書の秋☆(2016-10-05 11:02)

台風迫る中。
台風迫る中。(2016-10-03 15:00)

2週続きの☆
2週続きの☆(2016-09-09 15:58)

読み聞かせ☆
読み聞かせ☆(2016-08-30 16:24)

完成☆
完成☆(2016-08-25 16:06)

遭遇☆
遭遇☆(2016-08-19 19:27)


Posted by yorokyo at 21:00│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
久しぶりにこちらのブログ覗きました~。
お元気ですか?
お互い、産後5年が経ちましたね~。
わが家も娘の誕生日が21日(そして夫が大晦日生まれ)なので、年末はケーキが続きました^^。
Posted by minoakaminoaka at 2014年01月27日 19:39
>minoakaさん。
お久し振りですー^^
ブログも、たまーの更新なので、コメントもチェックしてなかったのですが、ありがとうございます♪

あっという間の5年ですねー☆
ねんねの頃が懐かしい。。

また会いたいなぁー
Posted by yorokyoyorokyo at 2014年02月01日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。