2015年01月21日

2015年ライブ初め☆


ちょいと時間が経ってしまったけど...

先日行われた、
川畑アキラさん、sala-saji、伊集タツヤさんによる
新年会ライブに行って来ました☆


2015年ライブ初め☆


ライブ初めにふさわしく、楽しい時間でした。


2015年ライブ初め☆


鍋付きだったのも、よかったなー♪


2015年ライブ初め☆


でもって
アキラさんと紗奈さんの
バースデーのお祝いもあったり♪


2015年ライブ初め☆


2015年ライブ初め☆


しかーし、

昨年末に
どこかしらから頂戴した風邪が、
しぶとく越年し、
薬のせいか、後半は、眠気もどんぶらこ。。zzz


熱は、幸い37度台で済んだけど、
まー、咳が かなりの強者で、
かれこれ1ヵ月以上になるという・・


とはいえ、ピークは越えたので、
少しずつ完全復活に向けGOGO!


そんなわけで、
実家から戻って以降、
屋外活動自粛中。。


次に参加するライブは、
万全で臨みたいなー☆


皆さんも、
体調には気を付けてくださいませ(^_^)





同じカテゴリー(川畑アキラさん関連とか)の記事
活動的な一日☆
活動的な一日☆(2015-09-22 15:00)

アキラデー☆
アキラデー☆(2015-04-26 10:00)

沖縄再来☆
沖縄再来☆(2015-02-02 09:00)

完走ライブ☆
完走ライブ☆(2014-12-08 10:00)

アキラキラな夜☆
アキラキラな夜☆(2014-07-12 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。