2015年03月30日

卒園旅行おまけ☆


今回のヨロン旅のおまけ☆


出発当日、
抜港の可能性もあると言われつつ
船を待つなり。。

卒園旅行おまけ☆


着いて、昼食へ。
食べた『もずくそば』を撮り忘れたので
お店の前で。


あちこちに
川畑兄弟のポスターが貼られていたなー

卒園旅行おまけ☆


風が強くて
雨も降ったり止んだりだったけど
ぴらっと海岸巡り。。


卒園旅行おまけ☆

卒園旅行おまけ☆


ホテルのレストランで夕食中
突然の停電。。


配られたLEDロウソクの向こうで
怪談モードの娘さんが・・

卒園旅行おまけ☆


2日目、与論が舞台になった
映画『めがね』の三輪自転車に乗って
楽しそう♪

卒園旅行おまけ☆


で、映画に登場したイヌを見に行ったり・・

卒園旅行おまけ☆


昨日も行ったけど
映画で撮影された海岸で
『めがね』さながらのポーズを取ってみたり・・
(分かる人にしか分からないかなー^^)

卒園旅行おまけ☆

しっかし、砂のキメが細かくて
裸足で歩くと、気持ち良かったなぁ。。

卒園旅行おまけ☆


いろいろ食べたけど、撮り忘れ多し。。

卒園旅行おまけ☆

鶏飯☆

卒園旅行おまけ☆

モリンガ麺のペペロンチーノ☆

卒園旅行おまけ☆

見晴らしのいいお店で、タルト&コーヒー☆


夕日、キレイだったなー

卒園旅行おまけ☆

卒園旅行おまけ☆

卒園旅行おまけ☆


最終日は
幻のビーチ『百合ヶ浜』に上陸。

卒園旅行おまけ☆

卒園旅行おまけ☆

卒園旅行おまけ☆

卒園旅行おまけ☆

卒園旅行おまけ☆


また来ようねー^^

卒園旅行おまけ☆









同じカテゴリー(子育て)の記事
読書の秋☆
読書の秋☆(2016-10-05 11:02)

台風迫る中。
台風迫る中。(2016-10-03 15:00)

2週続きの☆
2週続きの☆(2016-09-09 15:58)

読み聞かせ☆
読み聞かせ☆(2016-08-30 16:24)

完成☆
完成☆(2016-08-25 16:06)

遭遇☆
遭遇☆(2016-08-19 19:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。