てぃーだブログ › 萬京子の きょうも晴れ晴れ☀ › お久しぶりぶり☆

2015年08月07日

お久しぶりぶり☆


ご無沙汰しております。

ギリギリだけど・・・
暑中お見舞い申し上げます☆


お久しぶりぶり☆


で、近況ですが
娘の夏休みに合わせて、
ちょいと里帰りしてました。


が! !

帰省早々に 夏風邪をこじらせ、
これが治らないったら...


耳鼻咽喉科に行く羽目になり、
どうやら アレルギー性鼻炎が
悪さしているとの事。


ひとまず薬をもらい、
体調万全とはいかずとも、
せっかくの休みを
棒に振らずに済みました。


あっという間だったけど、
娘とも 映画に行ったり、
高原に出かけたり、
花火を観たり、
ちょいと遠出したり、
美味しい物を食べたり♪


でもって
今回 会えたみんな、
本当に ありがとう☆


お陰で、親子で 楽しい思い出が出来ました。
また遊んでねー^^





Posted by yorokyo at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。