2015年09月23日

おきなわ新喜劇☆


9月は、お楽しみが多い様な♪


昨日は、
てだこホールで行われた
『おきなわ新喜劇』へ☆


今回は、
ゲストに きいやま商店が出るし、
娘が「ガレッジセールが観たーい!」って事で、
バスを乗り継いで、浦添にGO。


3列目という、
なかなかの至近距離で、
約2時間、親子で笑いまくり^^


「もう終わったの?」と言うほど、
6歳児も満足の舞台でした。


おきなわ新喜劇☆


写真は、
会場そばの『ハッピーベリー』で、
開演前の腹ごしらえの様子☆


ここの手作りマフィンは、
一つ一つの味に感激があって、
お土産で貰って以来のファンだったけど、
今月で お店を閉めてしまうそう。。


残念な限りだけど、
その分 味わって頂きました。


と言いつつ、
多分、あと1回は 行ちゃうだろうなぁ^m^





同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
台風迫る中。
台風迫る中。(2016-10-03 15:00)

うまし☆
うまし☆(2016-09-29 15:43)

食べ納め。。
食べ納め。。(2015-09-27 17:00)

キセイ☆
キセイ☆(2015-05-11 09:00)

卒園旅行おまけ☆
卒園旅行おまけ☆(2015-03-30 09:00)

食欲バリバリ☆
食欲バリバリ☆(2015-03-13 15:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。